新型コロナウィルスに係るテレワーク(在宅勤務)対応について

平素は大変お世話になり、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により、弊社ではテレワーク(在宅勤務)対応を実施いたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程お願いいたします。

■テレワーク実施期間
2020年3月1日~

<新規のお客様へ>

1.お問合せについて
お問合せはお電話ではなく、SHIFTEE ホームページ をご利用いただきますようお願いいたします。

SHIFTEEホームページ
https://www.shifteeapp.jp/

2.電話でのお問い合わせについて
業務内容に合わせてテレワークと出社を組み合わせて対応いたします。受付の電話は転送させていただく為、話中や対応の遅れが発生する場合があります。予めご理解ご協力の程お願いいたします。

SHIFTEEサポート窓口(大阪):06-6131-1187 

<既存のお客様・お取引様へ>

お問合せ・ご連絡について
お問合せ・ご連絡は、直接担当の携帯または、メールアドレスまでお願いいたします。
メールで不十分な場合は、WEB会議の環境を準備しております。
(弊社ではMicrosoft Teamsを利用しています)

今後も、お客様をはじめ取引先様の皆様、従業員の安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、御社業務の改善に係るご提案を進めてまいります。ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

尚、関係省庁や自治体の要請・指示等、最新の状況に即した対応を行って参りますので、上記が変更となる場合には改めてご案内させていただきます。

株式会社システムサポート SHIFTEE部