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- 外部スタッフってなに?
例:12月1日~31日のシフトで、A店田中さんをB店で20日~31日に出勤させたい場合。
外部スタッフの設定方法についてはこちら - 外部スタッフの設定方法
SHIFTEE ver2.5.7~3.1.0前のバージョンMENU店舗設定>外部スタッフ
SHIFTEE ver3.1.0以降のバージョン
MENU>店舗設定>外部スタッフ
最新版では少しだけ文言の変更がありましたので、下記ご参照ください。依頼元:ヘルプスタッフを表示させたい店舗依頼先:ヘル... - ヘルプ依頼について教えてください
所属している管理者の方から必要の出勤人数に達していない場合にヘルプ要請がくる可能性がございます。その際は、下記手順で返答してください。
①ホーム画面より個人シフト外面にアクセス(※権限によってホーム画面が異なりますが、緑色の部分が「個人シフト」にな... - 再提出⇔ヘルプ応答の表記変更
今までシフトの再提出やヘルプ応答があった際も 希望回収時と同じ灰色での表示でしたが違いをわかりやすくするために表記変更しました。ヘルプ応答時:赤色再提出時 :青色 - 依頼のきているヘルプ件数の表示
これまでは個人シフト画面より、ヘルプ件数の確認を行ってきましたがホーム画面で何件ヘルプ依頼がきているかわかるようになりました。 赤枠内の数字が、現在依頼があるヘルプ件数です。 - ヘルプの依頼方法
①月次シフト右上にある『応援』ボタンをクリック!!(スーパー権限、管理者権限のみ使用可能)②応援をかけたい対象日・対象シフトを選択してください。コメント機能もあるので、「急募」や「2名不足」などスタッフ宛の周知事項があれば入力ください。また左下にある... - 新ヘルプ機能
これまではヘルプに対して出勤スタッフが決まった際に、締切対応などできませんでしたが最新版よりヘルプの締め切り対応、ヘルプにはいらなかったスタッフへの通知、テンプレート以外の時間のヘルプをかけることが可能になりました。
①ヘルプ依頼送信 デモ画面にな... - 2022年6月度メールマガジン/新ヘルプ機能に関して
いつもSHIFTEEをご利用いただき誠にありがとうございます。今回は新ヘルプ機能に関して、ご紹介できればと思います。※有償オプション機能になりますので、ご希望される場合は営業担当にご連絡をお願いします ===========================...
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