. スタッフ用操作マニュアル

2020-04-22

■アプリのログイン方法
①アプリをダウンロード
・iPhone, iPad⇒AppStore
・Android⇒GooglePlay
『SHIFTEE』で検索してください。

②ログイン
ダウンロードしたアプリを クリックしてログインします。

③URLとアカウントを入力
・URL⇒現在お使いのサーバを確認頂き 英数字3文字のみを入力(例:a00、z01等)
・アカウント⇒現在使用中のアカウントを入力

④ URLとアカウントの入力が終えたら 「はじめる」をクリックしてください。 

⑤パスワードを入力
いつも使用している画面に移行しますので
IDが間違っていないか確認し パスワードを入力しログインしてください。

⑥ログイン後のイメージ
SHIFTEEを閉じたい場合は、右下にある 『close』ボタンを押してください。

⑦シフト提出依頼があった場合
管理者からシフト提出依頼があった場合
PUSH通知が届きますので アプリにログインし提出をしてください。 

⑧ヘルプ依頼があった場合
⑦同様に、シフト依頼がかかった場合もPUSH通知が届きますので アプリにログインし回答をしてください。


⑨受信メッセージの確認
管理者から届いている依頼に関しては赤枠の受信メッセージより
件数の確認と詳細の確認をおこなうことができます。

⑩提出及び返答
こちらで提出期限の確認やヘルプ依頼の確認も可能です。
シフト返答の場合は 赤枠の個人シフトより簡単に回答できます。

タグ: PUSH通知, アプリ, スタッフ用
評価点数: 1.5 (2 件の投票)