. シフト提出ができません
シフト希望提出依頼メールに記載のURLリンクからSHIFTEEにアクセスしてシフト希望を提出すると、シフト提出ボタンを押しているのに、シフト提出ができません。
①発生原因
SHIFTEEにログイン後、ブラウザをそのまま閉じてしまうとSHIFTEEのキャッシュが残ったままになり、前回アクセスした時の古いデータも読み込んでしまうためシフト希望が提出できないことがございます。
※キャッシュとは
一度見たホームページのデータを端末の中に一時保存して、早く表示できるようにする機能です。
②対処方法
下記いずれかの方法をお試しください。
パターン1:SHIFTEEを終了するときはログアウトをする。
パターン2:SHIFTEE終了後は起動中のブラウザアプリを削除する。
※お使いの携帯機種によって削除方法が違います。
パターン3:アクセス時にブラウザの更新を行う
※お使いの携帯機種によってブラウザの更新方法が違います。
パターン4:SHIFTEEをお気に入り登録し、利用するときはお気に入りからアクセスする。
通知メールに記載のURLリンクからではなく、ホーム画面やお気に入りに追加したものからログインを行う。