. ヘルプ回答が集まった時のシフト作成(修正)に関して
①ヘルプをかけた月次シフトを開いてください。
希望欄の赤文字の部分がヘルプ依頼で出勤可能と答えたスタッフになります。
②該当スタッフから回答があったかはホーム画面の赤枠より確認ができます。
回答は3つあり、〇(出勤可能)・✕(出勤不可)・未(未回答)があります。
③該当スタッフからの回答が集まったら、赤文字のスタッフ(出勤可能スタッフ)の誰を
ヘルプメンバーとしてシフトインするかを決めます。
シフトを編集する場合は、1度確定したシフトから編集作業をおこなうため
確定ボタンをクリックし、右下の再編集ボタンを押してください。
(※この作業をおこなわないと確定シフトを編集できません)