- Q 申し込むにはどうすればいいですか。
- A.
こちらよりお問い合わせください。
- Q 無料でお試しすることは可能ですか。
- A.
はい。現在30日間無料トライアル+電話相談を実施しています。トライアル期間にお客様に実際にご利用いただくことができます。
- Q SHIFTEEを利用するために必要なものは何ですか?
- A.
パソコンのほか、インターネットに接続する環境があれば大丈夫です。
- Q スマホ・タブレットも対応していますか?
- A.
パソコン、スマホ、タブレットすべてに対応しています。
※フューチャーフォンには対応していませんが、フューチャーフォンにシフトスケジュールをメール送信することは可能です。
- Q 操作は難しくないですか?
- A.
どなたでもシフトを管理、作成しやすい内容になっています。
- Q 勤怠管理機能も含まれていますか?
- A.
勤怠管理機能は、ご用意しておりません。SHIFTEEは、シフト管理に特化したシステムです。しかし、他の勤怠管理システムとのデータ連携は可能です。
- Q 利用人数に限界はありますか。
- A.
制限はありません。従業員数が多いお客様へも対応可能です。また、スタッフの登録や削除はお客様で随時対応可能です。
- Q 正社員、パート、アルバイトなど混在していますが、スケジュール可能ですか。
- A.
スタッフの条件やスキルを設定できるので、すべての方のシフトを管理、作成できます。
- Q シフトスケジュール(勤務表)は印刷できますか?
- A.
Excelで出力することが可能です。掲示用としてお使いいただけます。
- Q 料金はいくらですか?
- A.
初期費用は50,000円となっています。月額費用は、ユーザー数によって金額がかわります。 詳細はこちらからご確認ください。
- Q ログインするためのURLがわからなくなりました。
- A.
お客様ごとで異なるURLを発行しております。
セキュリティ観点上、本ホームページには記載しておりません。
お手数ですが、貴社の担当者様へお問い合わせください。
- Q ログイン時のパスワードを忘れてしまいました。
- A.
貴社のシフト管理者にてパスワードをリセットすることができます。
お手数ですが、貴社、シフト管理者様へお問い合わせください。
- Q マニュアルなどはありますか?
- A.
SHIFTEEにログイン頂き、左上のボタンで「メニュー」を展開し、
画面一番下の「ログアウト」の1つ上に、「ヘルプ」ボタンがあります。
こちらからオンラインヘルプにアクセスすることができます。
- Q 携帯キャリアメールが届きません。
- A.
- Q 推奨するブラウザは何ですか?
- A.
パソコンの場合:Microsoft Edge最新版、または、Chrome最新版( Windows10、11)
スマートフォン(Android)の場合:Android 7以上でChrome
スマートフォン(iPhone,iPad)の場合: iOS 10以上でSafari
※スマートフォンからは、上記バージョン条件で、専用アプリからも利用可能です