. 2024年度2月度メールマガジン/顧客満足度アンケート回答のお願い

2024-02-01

いつもSHIFTEEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 
「SHIFTEEに関する満足度調査」の回答にご協力をお願いしたく存じます。

利用いただいている機能や対応等で、お客様が何に満足し、
何に不満を持っているかを明確にし、今後の改善に繋げていきたいと考えています。

お忙しい中、アンケート調査にお時間を取っていただくことは大変恐縮でございますが、
お客様の貴重なご意見を頂戴できればと存じます。 

本アンケート調査の所要時間はおよそ4分です。
URL:https://forms.office.com/r/y3VzGsyq9t
回答期限:2月29日(木)中まで


昨年の顧客満足度アンケートにて、実際のお客様からいただいたお声を基に、
開発を行った機能の一例をご紹介いたします。

〈お客様のご要望〉
月次シフトから日次シフトに切り替える際、もう少し簡単にできたらいいと思う・・・

〈開発した機能〉
日次シフトボタンもしくは月次シフトボタンを押下(1クリック)するだけで、
「日次シフト⇔月次シフト」の切り替えができるようになりました!


上記のようにいただいたご要望に対して、機能開発を行った実績もございますので、
是非、率直なご意見をいただけますと幸いです。


本メールをお送りしているご担当者様だけでなく、
シフト管理者、作成者様にもご転送頂いて回答いただく事もできますので、
ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

株式会社システムサポート
SHIFTEE部

タグ: 2月, 顧客満足度アンケート回答のお願い
評価点数: 0 (0 件の投票)