よくあるご質問
申し込みについて
  • Q 申し込むにはどうすればいいですか。
    A.

    こちらよりお問い合わせください。

  • Q 無料でお試しすることは可能ですか。
    A.

    はい。現在45日間無料トライアル+電話相談を実施しています。トライアル期間にお客様に実際にご利用いただくことができます。

利用方法・機能について
  • Q SHIFTEEを利用するために必要なものは何ですか?
    A.

    パソコンのほか、インターネットに接続する環境があれば大丈夫です。

  • Q スマホ・タブレットも対応していますか?
    A.

    パソコン、スマホ、タブレットすべてに対応しています。

    ※フューチャーフォンには対応していませんが、フューチャーフォンにシフトスケジュールをメール送信することは可能です。
  • Q 操作は難しくないですか?
    A.

    どなたでもシフトを管理、作成しやすい内容になっています。

  • Q 勤怠管理機能も含まれていますか?
    A.

    勤怠管理機能は、ご用意しておりません。SHIFTEEは、シフト管理に特化したシステムです。しかし、他の勤怠管理システムとのデータ連携は可能です。

  • Q 利用人数に限界はありますか。
    A.

    制限はありません。従業員数が多いお客様へも対応可能です。また、スタッフの登録や削除はお客様で随時対応可能です。

  • Q 正社員、パート、アルバイトなど混在していますが、スケジュール可能ですか。
    A.

    スタッフの条件やスキルを設定できるので、すべての方のシフトを管理、作成できます。

  • Q シフトスケジュール(勤務表)は印刷できますか?
    A.

    Excelで出力することが可能です。掲示用としてお使いいただけます。

料金について
  • Q 料金はいくらですか?
    A.

    初期費用は0円となっています。月額費用は、ユーザー数によって金額がかわります。 詳細はこちらからご確認ください。

サービスについて
  • Q 推奨するブラウザは何ですか?
    A.

    パソコンの場合:Internet Explorer 11またはChrome最新版( Windows7、8.1、10)
    スマートフォンの場合:Android 4以上 Chrome iOS 8以上 Safari