SHIFTEEご利用中の皆様へ
  • Q ログインするためのURLがわからなくなりました。
    A.

    お客様ごとで異なるURLを発行しております。
    セキュリティ観点上、本ホームページには記載しておりません。
    お手数ですが、貴社の担当者様へお問い合わせください。

  • Q ログイン時のパスワードを忘れてしまいました。
    A.

    貴社のシフト管理者にてパスワードをリセットすることができます。
    お手数ですが、貴社、シフト管理者様へお問い合わせください。

  • Q マニュアルなどはありますか?
    A.

    SHIFTEEにログイン頂き、左上のボタンで「メニュー」を展開し、
    画面一番下の「ログアウト」の1つ上に、「ヘルプ」ボタンがあります。
    こちらからオンラインヘルプにアクセスすることができます。

  • Q 携帯キャリアメールが届きません。
    A.

    こちらのページで、携帯電話のメールアドレスへメールが届かない時の対処法を記載しております。

  • Q 推奨するブラウザは何ですか?
    A.

    パソコンの場合:Microsoft Edge最新版、または、Chrome最新版( Windows10、11)
    スマートフォン(Android)の場合:Android 7以上でChrome
    スマートフォン(iPhone,iPad)の場合: iOS 10以上でSafari
    ※スマートフォンからは、上記バージョン条件で、専用アプリからも利用可能です