- Q ログインするためのURLがわからなくなりました。
- A.
お客様ごとで異なるURLを発行しております。
セキュリティ観点上、本ホームページには記載しておりません。
お手数ですが、貴社の担当者様へお問い合わせください。
- Q ログイン時のパスワードを忘れてしまいました。
- A.
貴社のシフト管理者にてパスワードをリセットすることができます。
お手数ですが、貴社、シフト管理者様へお問い合わせください。
- Q マニュアルなどはありますか?
- A.
SHIFTEEにログイン頂き、左上のボタンで「メニュー」を展開し、
画面一番下の「ログアウト」の1つ上に、「ヘルプ」ボタンがあります。
こちらからオンラインヘルプにアクセスすることができます。
- Q 携帯キャリアメールが届きません。
- A.
- Q 推奨するブラウザは何ですか?
- A.
パソコンの場合:Microsoft Edge最新版、または、Chrome最新版( Windows10、11)
スマートフォン(Android)の場合:Android 7以上でChrome
スマートフォン(iPhone,iPad)の場合: iOS 10以上でSafari
※スマートフォンからは、上記バージョン条件で、専用アプリからも利用可能です
SHIFTEEご利用中の皆様へ